東京で本場インド仕込みのアーユルヴェーダオイルマッサージを受けたいと思っても、そんなに多くのマッサージ店はないことでしょう。
その中で当鍼灸治療室・月とロハス治療院は、インドの中でもアーユルヴェーダが誕生したとされるケーララ州で学んだテクニックを用いています。
どうせオイルマッサージを受けるなら、本場のテクニックを体験してみてはいかがでしょうか?

月とロハス治療院で治療に当たるのは、ケーララ州で厳しい修行を積んだ女性施術師です。
しかも、鍼灸の本場、中国でも鍼灸テクニックを学び、日本で国家資格を得ています。
アーユルヴェーダと鍼灸は、いずれも途方もなく遥か昔から人類が治療に使用してきた伝統的なテクニックです。
この2つの施術を同時に受けられることが、月とロハス治療院最大の特徴なのです。
体に不調がある方、心が何故だか晴れない方は、月とロハス治療院の治療をお試しください。
帰る頃には、心が浄化され体が軽くなり、顔は自然に笑顔になっていると実感していただけることでしょう。

東京都内にお住いの方は、杉並区阿佐ヶ谷北5丁目の月とロハス治療院をご利用ください。
プライバシー重視の完全個室にて、女性施術師による安心の治療が受けられます。