高円寺周辺にはリラクゼーションマッサージがたくさんありますが、時には少しだけ足を伸ばして本格的なアーユルヴェーダを受けてみてはいかがでしょうか。
月とロハス治療院は、阿佐ヶ谷にある女性のための治療室です。
JR高円寺駅から電車で一駅ですが、歩いてもお訪ねいただける距離です。

月とロハス治療院で施術に当たるのは、アーユルヴェーダ発祥地であるインド・ケーララ州で学んだ女性施術師です。
しかも、本場中国で鍼灸を学んだ経験も持ち、そのオイルマッサージには全身の流れを改善するといわれる経絡の考えが取り入れられています。
アーユルヴェーダと鍼灸は、インドと中国それぞれで途方もなく長い歴史を持つ伝統的な治療法です。
完全個室でリラックスしながら、奥深い伝統のオイルマッサージを受けられてはいかがでしょうか。
今までのリラクゼーションマッサージでは満足しきれなかった効果を、月とロハス治療院で感じとってください。

治療室は、JR高円寺駅から中央・総武線で一駅のJR阿佐ヶ谷駅から歩いて8分、高円寺駅からも徒歩15分です。
周辺には、公園や小学校のある、落ち着いた雰囲気のエリアです。
普段のお住まいにも程近い地域で、最高の治療を体験してください。
女性特有の悩みを抱えるあなたを、より良い方向へと導いていきます。