おためしA: 

辛い花粉症・すっきりコース

花粉症対策に、何をしようと考えていますか!

毎年、春になると「花粉症が辛くって…」と思った方、もう悩まないでください。

耳鼻科で薬やレーザー治療、注射…何をやっても、改善しない。

薬は症状を抑えるだけで、呑むと眠くなる。毎日呑まないといけない。

薬に慣れると、どんどん効かなくなり、もっと強い薬が必要で、その薬の副作用から自己免疫力がダウンします。結果、病気になりやすい身体になってしまうわけです。

そんな、毎年辛い症状になるあなたこそ、「はりデビュー」してみませんか!

はじめての方ほど「思いのほか良かった」「痛くなかった」「鍼でとても楽になった」という感想を多数いただいています。

私は自分のひどい花粉症を鍼で克服した、女性鍼灸師です。

その「鍼」で、あなたの辛い症状を和らげます。

img_5292

【内容】①「カウンセリング」 

    ②「鼻湯(ミント)」 

    ③「中国すいな全身マッサージ(仰向け)」 

    ④「鼻鍼(はり)」 

    ⑤「リラックスティー&日常でのアドバイス」

 

 

<施術時間:40分>3,980円・初診料なし

 

 

月とロハス治療院は、今までの自分を否定せず、あなたらしさを活かした美を施します!

baby being breast fed

*本場中国の上海中医薬大学病院で学んだ「美容鍼」です。
*鍼は日本の「使い捨ての細いハリ」を使っているので安心です。

他にも「女性疾患改善・不妊治療・マタニティーマッサージ・

逆子なおし」が得意な女性鍼灸師です!

赤ちゃんから小学生を中心とした「小児はり(刺さないはり)」もあります!

夜泣き・疳の虫・アトピー性皮膚炎・風邪をひきやすい・小児喘息など、幅広くご利用いただいています。

月とロハス治療院は、お母さんと赤ちゃん支援いたします!

★小児はり/1回3000が今なら1,000円

(+初診料1,000円も掛かりません。)

薬に頼り過ぎず、身体の根本から改善するのが東洋医学です。

 

有効期限:平成30年5月末まで