<秋のキャンペーン> 

感じる・五感はりコース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【内容】

カウンセリング(*脈診ありはプラス2000円)

スライドカッピング

中国すいな(全身マッサージ)

顔はり

生活アドバイス&リラックスティー

<時間:40分・初診料なし> 5,000円


美容目的でも健康になれる、
東洋医学のはり体験が!

image

「身体が疲れやすい」「いつも肩こり」「生理痛や便秘が辛い」といった不定愁訴(原因不明の不調)の方へ。。。

 

「薬」や「サプリメント」だけに頼り過ぎていませんか?

それは、改善ではありません。

 

「鍼って危険じゃないの?」

いいえ、危険ではありません。

「鍼」「灸」は、国家基準の資格を持った者だけが行います。

いきなり身体で体験するのも勇気が必要。

お試しキャンペーンで「お顔の美容鍼」から体験してみませんか?

☆  ☆  ☆

「初めてで怖いと思っていたけど、不思議と癒された」

「思いのほか良かった!」

といううれしい感想がたくさんいただけている、新感覚の不思議な「感じる・五感はり」です

落ち着いた個室で、ゆっくりと、あなたの五感で感じてください。

―あなたの五感を癒します―

_MG_0749

  「月とロハス治療院」は、今の自分を否定せず、
あなたらしい美を施します!

 

ー鍼・施術の特徴ー

*日本の学校だけでなく、中国の上海中医薬大学病院で学んだ鍼灸です。
*鍼は日本の使い捨ての細いはりを使っているので衛生で安全です。
はりが苦手な方や金属アレルギーの方は刺さないはりで対応できます。


他にも、様々な症状でお悩みの方や、赤ちゃん待ち、お子様向けの「刺さないはり」もあります!

yjimage

アーユルヴェーダ&鍼灸 月とロハス治療院 は、お母さんと赤ちゃん支援いたします!

 

★小児はり/1回2000が、初回の方1,000円で!
(+初診料1,000円もかかりません。)

―薬に頼り過ぎず、身体の根本から改善するのが東洋医学です―

 

有効期限:平成30年11月末まで