<初回限定>

<秋のアーユルヴェーダ・キャンペーン>

秋ザクロ・ビューティーコース

今年、とくに暑かった夏の日差しで、紫外線を浴びたお肌、そのままにしていませんか?

夏の疲れは、気が付くと「気持ち」も「免疫力」もダウンしやすいのです。

そんな、お疲れ女子のための「秋のアーユルヴェーダ」は、嬉しいザクロオイルでマッサージ。

ビタミンCが豊富で、疲れた夏のお肌を優しくリペアしていきます。

恋活・妊活で疲れたあなたの心と体を癒します。

ザクロ

≪内容≫

①四診カウンセリング(脈診・舌診付き)

②アビヤンガ(全身・ザクロオイルマ ッサージ)

③デトックスサウナ(ヘッド&フェイスマッサージ・浄化付き)

④生活アドバイス&無農薬ザクロドリンク付き


<時間:120分・初診料込み>13,000円

ザクロの香り
曲線ボディ
女子・恋・赤ちゃん力アップ

IMG_5037

 

『恋・赤ちゃん待ち・身体のむくみ』でお悩みの女子を救います!!

 恋活・婚活・妊活でお悩みのあなたにピッタリなアーユルヴェーダです。

女性としての悩みも吹っ飛ぶ、毒だしオイルマッサージ。

普段の疲れが取れない、他でマッサージ受けてもスッキリしない、女子力アップのツボ押しで元気になりたい、など

「スッキリさせたい!」体と心の悩みに答えます!


最近ツイテナイ!と思ったら、
「体内浄化」から始めませんか?

_MG_0792 (2)

~恋活・婚活・妊活に疲れた女子へ~

いろんな悩みで、女子力のダウンしかち。

夏の疲れを溜めたまま、秋を過ごしていませんか?

自分らしさを取り戻す。

開運アーユルヴェーダで、心も体もデトックス!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

南インドのケララで学んだ、女性鍼灸師が行なう「メディカル・アーユルヴェーダ」です。

   「月とロハス治療院」は、今の自分を否定せず、
あなたらしい美を施します!

 

アゲハ蝶のごとく、自由に、軽やかに! 

 


他にも

女性疾患改善・不妊治療・マタニティーマッサージ・逆子なおし

が得意な女性鍼灸師です!

yjimage

赤ちゃんから小学生を中心とした「小児はり(刺さないはり)」もあります!

<夜泣き・疳の虫・アトピー性皮膚炎・風邪をひきやすい・小児喘息など>
幅広く、ご利用いただいています!

☆ ☆ ☆

「月とロハス治療院」は、お母さんと赤ちゃん支援いたします!

★小児はり/1回2000が、初回の方1,000円で!
(+初診料1,000円もかかりません。)

ー薬に頼り過ぎず、身体の根本から改善するのが東洋医学ですー

有効期限:平成30年11月末まで