女性にとって美容と若返りは、日常においていつも大きなテーマとなっているといってよいでしょう。
多くの女性は美容と若返りのためにいろいろなことを実践しているようです。
しかし、美容や若返りといってもそう簡単なことでないため、なかなか効果のあるものは見つからないのかも知れません。
エステなどが多くある代々木上原でも同様で、若返りに効果のあるオイルマッサージを見つけるのが難しいようです。

いま美容に効果のあるものとして、オイルマッサージが注目されています。
月とロハス治療院は、代々木上原に近い場所にあり、阿佐ヶ谷周辺において若返りに効果のあるオイルマッサージ店として話題となっています。
ここでは、クレオパトラが愛用していたセサミオイルを使った体をきれいにする効果のあるオイルマッサージがあり、このオイルマッサージでは、鍼灸治療の女性施術師がつぼの経路を活用して行なうことが特徴です。

インド・アーユルヴェーダのマ・ル・マといったマッサージと鍼灸による治療がからだの状態を整える効果やきれいになる効果、若返りへの効果が期待できるといわれています。

月とロハス治療院は、代々木上原からもインドや中国などで修業をしてきた女性施術師のマッサージを体験したい人に便利なため、訪れる人が増えています。