美容と健康に効果が期待できるエステには、西洋式のものがたくさんあります。
しかし、美容では、日本人の体質にあった方法で行なうと効果が大きいといわれています。
その方が自然にきれいになれるように導いてくれることでしょう。

阿佐ヶ谷にはオイルマッサージできれいになれる月とロハス治療院があります。
この治療院は、代々木八幡などからアクセスのよいところにあり、きれいになりたい女性や若返りたい女性が多く利用しています。

インド・アーユルヴェーダのマ・ル・マと呼ばれているオイルマッサージは、ここでしか体験できないものであるため、最近になって多くの人が当院のマッサージを試そうと訪れに来ています。
当院で行なうオイルマッサージは、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」というものですが、鍼灸と合わせて行なうことにより、日本的にアレンジしたマッサージとして注目されています。

女性限定の月とロハス治療院の女性限定の美容と若返りに効果にあるマッサージでは、いままでのエステとは違った効果を実感することができるでしょう。
最近は、代々木八幡からの利用者も増えるようになり、インドや中国で修行積んだ鍼灸の国家資格をもつ女性施術師によるマッサージの効果を多くの人が体験するようになっています。