原宿にはたくさんのエステサロンやマッサージ店があります。
原宿は若い女性が非常に多いことから、若い女性を対象としたエステサロンや日焼けサロンなどが目立ちます。
しかし、若い女性に人気のエステなどがあっても、若返り効果のあるエステサロンやマッサージ店はあまり見られないエリアといってよいでしょう。

新宿など、中央線沿線まで行くと若返りや美容効果のある店があります。
オイルマッサージ店として知られた月とロハス治療院は、クレオパトラも使っていたといわれているオイルで、つぼの経路に沿ったオイルマッサージを行なっています。
このマッサージは、若返りに効果のあるインド・アーユルヴェーダのマ・ル・マといったオイルマッサージで、日本的にアレンジした当院のみで体験できるマッサージとして評判となっています。
これは、きれいになれるだけでなく、肩コリや腰痛が改善するといった体の健康と美容に効果があります。

また、月とロハス治療院では、からだだけでなく、こころの悩みを解消するタロット占いも行なっています。
オイルマッサージ、タロット占いは、インドや中国で修業を積んできた鍼灸の資格をもつ女性施術師が担当しています。
当店のマッサージは、こころとからだからきれいになりたい女性に効果があります。