きれいになるためには、体だけでなく、心も安定していることが必要です。
心が沈みがちなら体の調子もよくないでしょう。
エステは体をきれいにするために効果はありますが、心まできれいにするには十分ではありません。
心と体はバランスよく調和していないと本当に健康できれいにはならないものです。

いま心も体もきれいにできるところに月とロハス治療院があります。
ここは、つぼによる治療でよく活用する経路を使って体をきれいにするインド・アーユルヴェーダのマ・ル・マと呼ばれているオイルマッサージがあります。
このオイルマッサージでは、クレオパトラが愛した天然成分100%のセサミオイルを使っています。
このオイルマッサージでは、インドで修業をしてきた鍼灸の資格をもつ女性施術師が、腰痛や肩こりの治療などと一緒にマッサージすることによって、若返りや美容に効果を与えてくれます。

月とロハス治療院は、こころを安定させるために、タロット占いを行なうなど、いつまでも若々しくあるための心と体のトータルケアが自慢です。
この治療院は東北沢周辺からアクセスがよく、新宿方面への買い物や仕事帰りに最適であるため、いま女性におすすめです。
女性限定の国家資格取得者の女性施術師によるオイルマッサージは、東北沢で心と体によいエステなどをお探しの方からの来店が増えています。