東京の梅が丘周辺に住む女性では、あまり満足できるようなエステサロンがなくて困っているという方が多いことでしょう。
梅が丘周辺の女性の多くは、町に出てよいエステを探すということになるようです。

いま効果のある美容法として、心からきれいになれる美容法が注目されています。
中央線沿線には、インド・アーユルヴェーダのマ・ル・マといったオイルマッサージが体験できる月とロハス治療院があります。
この店では、若返り効果が期待できる美容法として知られています。
この美容法は、体にある経路に沿ってマッサージを行なうもので、このマッサージでは、日本人にあう独自に開発したオイルマッサージが体験できます。

また、ここでは若返りと美容によいだけでなく、つぼの知識や鍼灸治療の国家資格をもつ女性施術師が、こころにとっても効果のあるタロット占いを行なっています。
女性専用の若返り治療院は、女性のこころとからだの悩み、健康維持をサポートする治療院として、さまざまな効果が期待できることから、いま人気が高まっています。
月とロハス治療院は、梅が丘周辺で若返りや美容によいエステなどを探す人に評判があります。
この周辺でもインドや中国で修行積んだ女性施術師のオイルマッサージなどを体験するために来店する人が増えています。