エステサロンでは、オイルマッサージを取り入れた美容法を行なうところがたくさんあります。
オイルの中には、古代エジプトのクレオパトラが使っていたセサミオイルというものがあり、それを使用するエステサロンもあります

オリジナルのマッサージが評判となっている月とロハス治療院では、このオイルを使ってインド・アーユルヴェーダのマ・ル・マといったオイルマッサージが体験できます。
当院のオイルマッサージの特徴は、からだとこころの美容と健康、若返りに効果のあるマッサージにあるといってよく、ここでは、つぼの経路にそって行なうオイルマッサージが好評です。
ここでは、同じオイルでも使い方の違いによって美容効果が異なって現われるようになります。

月とロハス治療院は、インドで修業してきた鍼灸の資格をもった女性施術師による若返りに効果を与えるオイルマッサージが注目されています。
当院のマッサージなら、若返りやきれいになりたい女性に最適といってよいでしょう。
月とロハス治療院は、池袋で仕事をする人や買い物などに訪れる人に利用しやすく、池袋などからも比較的アクセスがよいため、利用者が見られるようになっています。
国家資格をもつ女性施術師によるマッサージが体験できる女性限定の治療サロンへのご来院をお待ちしています。