美容と健康のためにエステなどに通う女性は多くいますが、目白は若返りのニーズが高い場所として、エステの利用者が多いところです。
目白周辺には、エステサロンなどがたくさんあり、充実していますが、若返りに効果にある美容はあまり多くないようです。
そのことから、町を出て若返りに効果のあるところを探す女性が見られます。

中央線沿線の駅・阿佐ヶ谷には、オイルマッサージによる美容と若返りが評判の治療院といったオイルマッサージ店があります。
古代エジプトのクレオパトラが使っていたセサミオイルによるオイルマッサージが人気の月とロハス治療院では、鍼灸資格をもった女性施術師によるマッサージが体験できます。
ここでは、インド・アーユルヴェーダのマ・ル・マと呼ばれているもオイルマッサージを行なっていますが、つぼの経路に沿ったマッサージは、若返りへの効果が期待できることが特徴です。

当院のオイルマッサージを担当する女性施術師は、鍼灸治療の国家資格をもち、タロット占いも行ないます。ここでは、疲れや悩みの解決のために、こころとからだに効果のある治療を試すことができます。
女性限定の治療サロンでは、インドや中国で修行積んだ国家資格取得をもつ女性施術師が、日本向けにアレンジしたインドのマッサージと各種のサービスで女性の若返りをサポートします。