東京の新宿を含む中央線沿線には、女性に評判の美容と健康によいエステがたくさんがあり、いつも多くの女性が利用しています。
中には、最新の美容法が試せるところや独自の美容法が楽しめるところがあることから、このエリアでは人気店が多く見られます。
そして、「アクセスに便利」と高田馬場からの女性客も増えてきているのです。

独自のオイルマッサージが体験できる、と注目されているエステの中に月とロハス治療院があります。
ここは、国家資格の鍼灸資格をもった女性施術師による体からきれいにするオイルマッサージを体験ことができます。
オイルマッサージは、インドや中国などで修業をしてきた女性施術師が行なうインド・アーユルヴェーダのマ・ル・マと呼ばれているもので、このマッサージでは、美容と若返りに効果のある古代エジプトのクレオパトラが使っていたセサミオイルによるこだわりのオイルマッサージが体験できます。

また、オイルマッサージでできれいになるだけでなく、鍼灸治療によって腰痛や肩こり治療もできるため、高田馬場から近い場所にある治療院としても利用者が増えています。
中央線沿線で美容と若返りに効果のある女性限定のオイルマッサージを体験したい人には最適な治療サロンです。