お洒落な街表参道。
北参道から明治神宮前、表参道あたりはお洒落な雑貨屋さんから高級ブティックまで立ち並び、まさにショッピング天国ですよね。
楽しい買い物と美味しい食事で自分を満たしてあげたら、最後に美容鍼灸で身体のデトックスをしてみると良いかもしれません。
老廃物を体外に出すことで痩身やアンチエイジングに繋がります。

北参道や明治神宮前から少し歩いて代々木までお越しいただくと、月とロハス治療院という美容鍼灸院があります。
こちらでは国家資格を持ち、本場インドや中国で修業をした施術者が鍼灸やアーユルヴェーダで心と身体を癒してくれます。
オリジナルのマッサージで経絡を刺激する事によってデトックス効果が促進されますので、痩身だけでなく、婦人科系の体調不良の改善にも効果があると評判です。

美容鍼灸やアーユルヴェーダ以外にもタロットで心の中から健康になることに導いてくれます。
心と身体は相互に作用しているので、身体だけメンテナンスしても効果が薄いのです。
施術者が問診によって、お客様の心と身体から発せられる訴えをしっかりと聞き、お客様一人一人にあったオーダーメイドの施術をすることを心がけています。
施術者自身、不妊で悩んだ経験がありますので、よりお客様の側に寄り添った施術をモットーにしています。
何か不安や悩みがあれば相談してみてください。