オイルを使ったエステサロンはたくさんあります。
オイルマッサージは美容の効果があるため、痩身を期待する女性に人気があります。
オイルマッサージによる効果の違いは、マッサージの方法や使うオイルがポイントです。

月とロハス治療院はインドや中国で技術を学んだスタッフがオイルマッサージを行うエステサロンになります。
つぼの経路に沿って行うマッサージが評判となっていて、施術には古代エジプトの美女クレオパトラも使っていたというセサミオイルで丁寧に体をマッサージします。
施術の際には数あるオイルの中から選び抜いたものだけを使うようにしていて、天然成分100%のオイルが体の皮膚から全身に浸透することにより、美容作用を起こしてくれます。
東洋医学を活かしたオイルマッサージにより、女性特有の悩みとされている不妊や更年期障害などへの効能もあるとして利用者が増えています。

セサミオイルを使ったオイルマッサージは、体の改善や美容、若返りに効果がありますが、この効果は、セサミオイルに特徴があります。
月とロハス治療院が扱うセサミオイルは、100%天然成分のキャリア・セサミオイルです。
このオイルは効能として保湿効果があり、南インドのアーユルヴェーダ医師が認めた最高品質の薬草オイルです。
どんな人でも使える体質を選ばないオイルは、当院があらゆるオイルを試して選んだものです。
このオイルマッサージは、敏感肌の方でも安心です。