オイルマッサージは、強い指圧や関節を動かすマッサージとは異なり、低刺激で気持ちよさを追求するマッサージです。
痛みはなく、香りの立つオイルを使用する為嗅覚も刺激されリラックス効果も得ることができ、痛みに弱くリラックスを求める女性に人気のマッサージです。
また、オイルが持つ様々な効果も同時に得ることができるので、体の不調が改善されるだけでなく、皮膚もうるおい美肌効果も得られます。
マッサージで使用するオイルの中には様々な種類がありますが、アロマオイルを配合させるベースとなるのがキャリアオイルです。キャリアオイルには、サラサラと使用感の良いグレープシードオイルや、高い保湿力を持つホホバオイル、匂いが少なく低価格な為使いやすく多くのサロンでも使用されているスイートアーモンドオイル等の種類があります。
このようなキャリアオイルに香りの高いアロマオイルを配合させることで、マッサージオイルとなります。

月とロハス治療院では、お客様の体調やお身体のお悩みに合わせて、オイルの種類も含めて最適なメニューをその都度ご提案させていただいております。
また施術はアーユルヴェーダと美容鍼灸の組み合わせを特長としており、多くのお客様にご好評をいただいております。
アーユルヴェーダは、インドに5000年前から連綿と伝わる世界的に有名な伝統医学です。
また美容鍼灸については、本場中国などで修業を積み、国家資格を取得しているスタッフが対応させていただきます。
ぜひ一度ご自身で体験してみて下さい。