白髪などのヘアートラブルに効果的なオイルマッサージですが、便秘解消にも効果があることが分かっています。
日常的なストレスや不規則な生活習慣、乱れた食生活等が原因となって発症する便秘は、多くの女性が抱える深刻な問題です。
正常な排便リズムが行われないことで便秘になり、体の中に毒素が溜まり、肌荒れや頭痛等の不快症状を併発する場合もあります。
このような症状でお悩みの方は、ぜひ月とロハス治療院にご相談ください。

当店ではアーユルヴェーダを基本としたオイルマッサージを行っております。
アーユルヴェーダとは、インドに5000年以上前から伝わる伝統医学で、心身のバランスを整え人間が本来備えている回復力を十分引き出す事が目的の一つです。
現在お悩みの症状を改善するだけでなく、どうすれば再発せず健康でストレスのない日常を送れるか、アーユルヴェーダの見地からお客様に多様なアドバイスをさせていただいております。

月とロハス治療院は女性スタッフが応対し、お客様も女性限定とさせていただいている為、女性ならではの悩みもお気軽にご相談いただけるようになっております。
また美容鍼灸なども同時に行ない、これらは本場中国・インド等で修業を積み国家資格を取得したスタッフが行ないますので、お客様にも安心して施術を受けていただけます。