きれいになれるエステサロンが沢山ありますが、中には、オイルマッサージがよいエステやマッサージ店があります。
このようなところでは、マッサージによる美容効果が期待できるようになるようです。

東京には、天然成分が100%のオイルを使ったオイルマッサージを行なう月とロハス治療院があります。
このサロンでは、インドのアーユルヴェーダ医院でマッサージ技能や中国の大学に留学した鍼灸師が、つぼの経路と経絡オイルマッサージを組み合わせた美容法が評判です。
クレオパトラも使っていたといわれているセサミオイルで施術するオリジナルマッサージは、動脈と経絡の流れの沿って行なうデドックスマッサージとして注目されています。

デドックスは、オイルマッサージによる体の疲れを取る効果や若返りといった健康と美容の効果が期待できます。
また、体の浄化に導いていくことにより、体の疲れを改善し、本当にキレイになれる効果が得られます。

月とロハス治療院は、デトックスサウナも体験できる治療サロンです。
デトックスサウナは、マッサージで固まった老廃物やセルライトなどを遠赤外線によって汗として排出する美容法です。
オイルマッサージのあとに利用するデトックスサウナは、美容効果や健康効果が期待できます。
インドや中国で修業してきた女性施術師によるオイルマッサージは、女性限定のサロンの中では好評です。