東京にはたくさんのエステサロンやマッサージ店があります。
中には、美容効果のあるエステサロンもあり、さまざまな目的でエステサロンなどを活用するという女性が増えています。

東京でオイルマッサージが評判となっているところに、月とロハス治療院といった治療エステがあります。
この治療院では、鍼灸師としてインドのアーユルヴェーダ医院や中国の大学に留学してきた女性鍼灸師によるオイルマッサージが体験できます。
美容効果や若返り効果のあるオイルマッサージが評判です。

肩コリや腰痛で悩む人、女性特有の病や悩みとされている不妊や生理不順といった症状によく効くことで評判となっています。
経絡の流れに沿って行なう体をきれいにするオイルマッサージは、セサミオイルを使ったオリジナルマッサージで、つぼのように足を刺激します。
月とロハス治療院のフットマッサージは足をきれいにする美容効果と健康効果が得られるフットマッサージとして、女性限定の店は人気です。
体の気の流れとみの流れを正常にするフットマッサージは、体の内部から痩身や美容に効果を与えます。
インドや中国で修業してきた女性施術師が行なう女性限定のオイルマッサージは、美と健康に効果のある美容法として女性に評判のサロンです。