オイルマッサージを行うマッサージ店で、骨盤矯正の施術を取り入れているお店もあります。
骨盤は日常生活の様々な事柄が要因となり、歪みを引き起こします。
歪んだままの骨盤を、矯正せずに放置してしまうと、腰痛や肩こり等、体のたくさんの部位に異常をきたし、日常生活が困難になる場合があります。
また、ポッコリお腹や便秘、下半身太り等の、女性が特に気にするプロポーションにも影響してきます。

そんな骨盤矯正をオイルマッサージ等の施術を行うことで改善を図り、骨盤を正常な位置に正す必要があるのです。
骨盤矯正は専門のクリニックで行うこともできますが、月とロハス治療院ならゆったりリラックスしながら改善していただけます。
月とロハス治療院ではインドで5000年の歴史を持つ伝統医術アーユルヴェーダをとりいれております。
人間に潜在する免疫力を引き出して体本来の調子を整える、世界でも有名な予防医学です。

さらにこれに美容鍼灸を組み合わせているのが、月とロハス治療院の施術です。
中国・インドで修業を積み、国家資格も取得している女性スタッフが、お客様のお身体のメンテナンスを引き受けます。
女性限定の店舗ですので、通常聞きづらい様な事も気兼ねなしにご相談いただけます。