エステはきれいになりたい人だけでなく、心身の疲れを取るために利用するという女性もたくさんいます。
最近では美容を兼ねてストレスケアと体の緊張をほぐすようなエステサロンなどの人気が上がっています。
日頃のストレスが原因で心身が疲れてしまった時には、こころとカラダをリラックスさせる作用のあるアーユル・ヴェェーダを取り入れた月とロハス治療院youを利用してみてはいかがでしょうか?

アーユル・ヴェーダとはインドに古くから伝わる医学であり、こころとカラダのバランスを取ることによって体調を改善していく施術方法です。
月とロハス治療院youでは、インドなどで修業を積んだ国家資格をもつ女性施術師のオイルマッサージが体験できます。
このマッサージは、体を肌から内臓まできれいにするほか、肩コリや腰痛、不妊、生理不順といった女性特有の悩みに効果を与えてくれます。
オイルマッサージは、ストレスを受けたことによる疲れを取り除いたり、心身の回復が期待できます。
ストレスケアとして、効率のよい方法は注目されるようになっています。

また、当院では、ストレスによるダメージの回復のため、アロマ効果のあるお茶や気持ちを安定させるタロット占いによる心のケアも行なっています。
月とロハス治療院ではオリジナルオイルマッサージを含めて、さまざまな方法で生活の中で溜まってしまったストレスケアができるので、ぜひ一度体験してみてください。