多くのエステサロンがありますが、安心して利用できるところは女性にとってよいものです。
女性限定のエステサロンなら、心身ともリラックスできることでしょう。
東京のエステサロンやマッサージ店には、オイルマッサージが評判となっている月とロハス治療院があります。
このサロンでは、クレオパトラが使っていたオイルと同じ天然成分100%のオイルでマッサージを行ないます。
クレオパトラのようにきれいになれるかもしれないといった期待感が評判のエステとして人気が上昇しています。

このオイルマッサージは、インドのアーユルヴェーダのマ・ル・マと呼ばれているもので、つぼのように経路に沿って行なうマッサージは、オイルとともに美容効果と若返り効果があります。
また、不妊や生理不順といった女性の悩みといわれている症状にも効果があることから、女性限定の月とロハス治療院では多くの利用者が増えています。

ここでは、東洋医学の国家資格をもちながら、インドなどで修業を積んだ女性施術師が、美容エステやマッサージを担当しています。
さらに、心のリラックスができるアロマ効果のあるお茶や女性の悩みを解決するタロット占いも行なっているため、美容とマッサージ、タロット、お茶で体と心からきれいになりたい女性におすすめです。