日常のストレスや疲れから起きる、肩こりや腰痛等の体の不調に悩む方も多い事でしょう。
多くの場合、このような疲労は、リンパの流れが様々な理由で滞り体調に変化を与えている場合があるのです。
リンパが関わる体の不調にはリンパマッサージが効果的と言われています。
リンパマッサージとは、体中にあるリンパ節に溜まってしまった体のリンパ液を流し出し、さらにその流れをスムーズに改善することで、不調が改善されるという効果を得ることができます。

月とロハス治療院ではこういったケースにもとても効果的な施術を行っております。
当店はアーユルヴェーダと美容鍼灸を組み合わが特徴です。
アーユルヴェーダとは、インドに古来より伝わる生活医学で、漢方・ギリシャ医学と共に世界三大伝統医学と言われています。
人間の本来備えている免疫力を引き出し、現在悩まされている不調を解決するだけでなく、病気にかかりにくい体へ導くものです。
月とロハス治療院ではこういった施術を行うにあたり、本場中国・インドで修業をし国家資格も取得しているスタッフが対応させていただきます。
事前のご相談も、不安や疑問が解消されるまでお受けいたしますので、ぜひお気軽にご相談下さい。