代々木のアーユルヴェーダサロン、月とロハス治療院の強みは、本場インド・ケララで学んだアーユルヴェーダの技術、中国で学んだ鍼灸、経絡の知識です。
日本の鍼灸の国家資格を取得した女性施術師が施術を行い、サロンのお客さまは女性限定のため男性の目を気にせず利用いただけます。
鍼灸はそれだけでも、アーユルヴェーダと一緒にコースでも利用できるため、他院にはなかなか受けにいきづらいという人におすすめです。
痩身マッサージと一緒に施術を受けられるため、気軽に鍼灸を体験できます。
肩こり、腰痛の悩みを抱えている人にもおすすめです。

目白からは新宿・渋谷の各駅から電車1本でアクセスできます。
都内でも珍しいアーユルヴェーダと鍼灸を一緒に行えるサロンのため、痩身だけでは無くより質の高い施術を受けたい方に特に満足いただけます。
マッサージに使用するオイルは天然成分100%のキャリアセサミオイル、インド直送の薬草オイルと最高品質のアイテムを厳選しており、目白の上質志向のお客さまにも満足いただけるサービス、おもてなしを提供しています。

施術メニューは初めてアーユルヴェーダを体験する人のお試しコースから、アーユルヴェーダ、鍼灸、デトックスサウナを組み合わせた2時間以上のフルコースまでニーズに合ったものをお選びいただけます。
また鍼灸のみのコースもあり、美顔目的でもご利用いただけます。