痩身と共に月とロハス治療院の施術はアンチエイジングの効果も得られます。
マッサージの際に使うオイルはクレオパトラも使っていたとされるセサミオイルで、これは抗酸化作用を持っています。
皮膚から浸透し骨、臓器にまで染みわたることで肌の細胞から変化を感じられ、施術後数日はもっちりとした状態が持続するのが特徴です。
また、マッサージは東洋医学の知識に基づき経絡を刺激します。
身体の内側の流れに働きかけるもので、単なる痩身マッサージとは異なり体質の改善にも効果があります。

当院は代々木駅徒歩3分の位置に立地しており、山手線・渋谷駅からは2駅でアクセスできます。
国家資格の鍼灸とアーユルヴェーダの両方を行える都内でも珍しいサロンのため、オイルマッサージはもちろん鍼に興味がある若い人にもおすすめです。
アクセスしやすいので下北沢方面のお客様は特に気軽に通っていただけます。

ただ美しくなるだけでは無く、健康と美の両方を考えた身体のケアを行っているのが月とロハス治療院です。
さらに心と身体の繋がりも大切にし、心身共にリラックスしただける施術、サービスに徹しています。
下北沢周辺で痩身サロンをお探しの際はぜひお問い合わせください。