新宿からのアクセスが良いため、代々木のアーユルヴェーダサロン月とロハス治療院は中野から通える痩身サロンを探している人にも便利です。
本場インドで学んだアーユルヴェーダ施術が受けられ、メニューは2時間を超えるフルコースから初めてのアーユルヴェーダの体験まで充実しています。
施術師は女性で、鍼灸の国家資格を持っているためアーユルヴェーダと共に鍼、お灸の治療も行えます。
鍼灸、経絡について中国に留学し勉強をしているので本格的な東洋医学治療を行いたい人にもおすすめです。

単に身体を揉みほぐし痩せるというのでは無く、身体の内側の流れを改善するマッサージを行い健康へ導き、結果として美、痩身へと導くのが当院の特徴です。
リンパの流れも改善するため身体のむくみに悩む人は大きな効果を実感できます。
またアーユルヴェーダとセットになっている鍼灸は肩こり、腰痛にも効果があるので、こういった悩みを抱える人にもおすすめです。

施術時間はお着替えから施術後のリラックスタイムまでを含めて充分に確保しているため、施術が終わってからもゆっくり一息ついてからお帰りいただけます。
特設のカフェスペースでハーブティーをお出しし、おもてなしいたします。
完全予約制なので、中野からもお時間をゆっくりとってご来院いただけます。