阿佐ヶ谷周辺には美と健康のエステサロンとして知られたオイルマッサージが評判の月とロハス治療院があります。
このサロンは、中野坂上からも比較的アクセスによいところにあり、さまざま女性の悩みに対応できるサロンとして多くの女性から関心がもたれるようになっている治療サロンです。
ここでは、きれいになりたい女性、不妊で悩む女性、更年期障害などで悩む女性などに効果のあるオイルマッサージが体験できるところとして注目されています。

月とロハス治療院は、インドと中国で修業を積んだ女性施術師が、インドのアーユルヴェーダのマ・ル・マといったマッサージとつぼ治療を活かして、女性の体の悩みを解決します。
クレオパトラも愛用した天然100%のセサミオイルを使ってつぼの経路の沿って行なうオイルマッサージは、美容と若返りに効果があるだけでなく、肩コリや腰痛で悩む女性、不妊、更年期障害にも改善の効果があります。

また、ここではからだだけでなく、こころの悩みを解決するためのタロット占いもあるため、多くに女性から喜ばれています。
このように、さまざまな効果が期待できる美と健康の治療サロンでは、月とロハス治療院のマッサージを体験するために中野坂上周辺からも来院する女性が増えています。
月とロハス治療院なら、他店では体験できない効果に満足できることでしょう。