新宿に近いという立地でありながら、下町風情を残している中野坂上。
テレビや劇場で活躍する芸人さんが比較的多く住む街としても有名で、東京メトロの中野坂上駅は丸ノ内線と大江戸線の二路線が乗り入れているので、移動するのにも大変便利です。
駅周辺はマッサージなどの癒し系サロンも多いです。
もし女性で体の不調を感じている方なら、代々木まで足を伸ばして月とロハス治療院というサロンを訪ねてみてください。

月とロハス治療院は美容鍼灸やアーユルヴェーダを施術することによって健康的な美しさを取り戻す手助けをするサロンです。
施術者は本場中国やインドで学び、経験を積んでいるので、美容鍼灸やアーユルヴェーダ初心者で施術に抵抗がある人も安心です。
勿論国家資格も保有しているので、身体の不調を的確に読み取り、お客様に合ったオーダーメイドの施術をすることができます。

デトックス効果によって本来秘めている女子力を回復させる事によって痩身だけでなく、内側から溢れるような美を取り戻すことができると評判のサロンです。
クチコミを聞いて痩身目的で来られたお客様が、施術によってアンチエイジングの効果も感じることが出来た方も多いです。
月とロハス治療院は心と体の浄化を手助けしてくれるので、最近疲れて元気が無いなと思う方や美しくなりたいと思う方は気軽に相談してみてください。