きれいになりたい女性の多くはエステサロンを利用しているようです。
しかし、東京や関東でも場所によっては満足できるようなエステサロンがなかなか見つからないということがあるようです。
この場合、近いところやアクセスのよいエステサロンを探すといった女性も多いことでしょう。
東京の九段下などでは働く人などが利用しやすいエステサロンはなかなか見つからないかもしれません。

新宿から数駅の場所にある阿佐ヶ谷には、東京でも評判の治療サロンの月とロハス治療院があります。
このサロンは、ここでしか体験できない若返り効果が期待できるオイルマッサージが好評です。
月とロハス治療院のオイルマッサージは、インド・アーユルヴェーダのマ・ル・マというマッサージを行なっています。
クレオパトラも使っていたといわれているセサミオイルで、インドや中国で修業をしてきた女性施術師が、つぼの経路に沿ってマッサージします。

これは、インドのマッサージを使って日本的にアレンジしたもので、若返り効果があるマッサージとして、来店する女性が目立つようになっています。
ここでしか体験できない女性限定の月とロハス治療院は、九段下などからもアクセスがよいことからオイルマッサージを体験したい人におすすめです。