東京のど真ん中に位置する九段下。
靖国神社やホテルグランドパレスなどがあり、大変便利な所です。
九段下はサラリーマンやOLの方も多く、マッサージやヒーリング系のサロンも多いです。
特にOLの方でしたら毎日のストレスフルな生活が原因で婦人科系の疾患を患う方が少なくありません。
そういうお悩みをお持ちの女性が多く代々木の月とロハス治療院にやってきています。

月とロハス治療院ではお客様にじっくりと問診をする所から始めます。
そして身体が何を訴えているかじっくり聴き、オーダーメイドの治療法を提案していきます。
美容鍼灸とアーユルヴェーダを組み合わせた施術によって身体の中の滞りを解消していきます。
身体を根本から治療する事によって健康的なキレイを目指していきます。
ですから身体の不調を取り除くだけでなく、結果的に痩身できたというお客さんも多いです。

施術者は鍼灸師でありながら本場インドでアーユルヴェーダを修行したり、中国に留学したりして経験を積んだ本格派です。
もし痩身などの外見的なキレイを目指している方でしたら、是非この機会に身体の中から綺麗になる事を目指してみましょう。
月とロハス治療院ではデトックス効果を後押しすることで本来持っている女子力を呼び覚ますお手伝いをします。