月とロハス治療院は代々木にあるアーユルヴェーダサロンで、代々木駅から徒歩3分、東京駅方面はもちろん代々木八幡方面からもアクセスしやすい場所にあります。
鍼灸師、アーユルヴェーダの本場インドと中国で国家資格をとった女性技術者が対応、女性限定でサービスを提供しているサロンです。
鍼灸、東洋医学からみた経絡アーユルヴェーダを行っており、身体の内側から改善を図った痩身に力を入れています。

120分以上の本格的なコースから、アーユルヴェーダが初めてという人でも気軽に利用できる体験コースまで種類豊富にメニューを揃えています。
またオイルマッサージだけでなく、デトックスサウナでの老廃物排出も行っているので、身体の内側からじっくりケアできるのが魅力です。
その他、鍼とお灸など東洋医学の治療も合わせて利用でき、未病の改善にも効果があります。

当院では、身体だけでなくメンタル面をサポートするコースも準備しています。
オイルマッサージ、デトックスサウナの後、ハーブティーを飲みながらタロット占いを行い抱えている悩み事についてアドバイスを行います。
新宿、代々木八幡方面でも珍しい痩身はもちろん心身トータルでのケアを行うサロンで、口コミでも人気を頂いています。