東京でも人気のあるエステサロンやマッサージ店では多くの女性が利用しています。
中には、ショッピングなどのついでに利用できるところが好評で、このようなエステサロンなどを利用する人は非常に多いといわれています。
環境によく、パワースポットに近い北参道周辺にもきれいになりたい女性に人気のエステサロンがあるようです。

北参道にあるエステ店では、美容に効果のあるところが見られます。
しかし、若返りや体の健康などへの効果のあるエステ店というほど、満足できるようなものはないようです。

北参道から比較的アクセスのよい阿佐ヶ谷には、美容と若返りに効果のあるオイルマッサージが評判の治療サロンの月とロハス治療院があります。
このエステサロンでは、東洋医学を活かしてツボを刺激するマッサージに特徴があり、天然100%のセサミオイルを使ったオイルマッサージが体験できます。

また、インドと中国で修業を積んできた女性施術師によるマッサージと治療では、美容のほかにも不妊や更年期障害、肩コリ、腰痛といった多くの女性が悩むからだの問題が解決できることから人気があります。
さらに、月とロハス治療院では、ここでしか体験できないタロット占いもあります。北参道の近くにある女性の悩みを解決する女性限定の治療サロンとしておすすめです。