南新宿駅から徒歩でも気軽にアクセスできる代々木のアーユルヴェーダサロン月とロハス治療院では100%天然成分のキャリアセサミオイルを使用したハンドマッサージを行っています。
敏感肌に配慮した体質を選ばないオイルで、この他にアーユルヴェーダ発祥の地インドケララの医院で使用している薬草オイルも用意しています。
こだわりのオイルを使ったマッサージは痩身ばかりでなく保湿にも効果があり、施術後は数日間もっちりとした肌が続きます。
本来の肌以上への若返り効果があるため、当院のオイルを使った痩身施術は美しい肌作りにもおすすめです。

オリジナルの経絡オイルマッサージは鍼灸師の知識と南インドのアーユルヴェーダ医院で学んだ技術を元にしています。
単純な揉みほぐしでは無く動脈と経絡の流れを意識したデトックスマッサージで、老廃物を押し流しアンチエイジングへと導きます。
痩身、疲労回復、体質改善を同時に行うことができる有意義な施術なので、より多くの効果を得られるマッサージを求める人におすすめです。
南新宿周辺では珍しい電磁波98%カットのデトックスサウナも用意しています。

エステとは違った、単純な痩身では無く身体の内側から改善を図っていく施術が当院の大きな魅力です。
また身体だけでは無くリラックスすることで心の浄化も導いていきます。