参宮橋から明治神宮を越えて西、代々木にある月とロハス治療院は、痩身、コリほぐし、不妊治療、更年期を目的としたメニューを揃えています。
鍼灸師、インドと中国でアーユルヴェーダを学んだ女性技術者が一対一で施術、サロンは女性限定なので安心してゆっくりした時間を過ごせます。

月とロハス治療院の施術は身体の内側から体質を改善し、美へと導いていきます。
単なる見た目の変化では無く、コリ、老廃物をほぐし押し流し、身体の内側の流れを変えることで結果として痩身といった美しさを手に入れるものです。
治すこと、癒すことで現れる変化を大切にしているため、一時的では無い質の高い施術を求める人にこそおすすめしたい施術です。

また当院ではおもてなしの精神を大切にしてサービスを提供しています。
施術の一つ一つはもちろん、終わった後もゆっくりくつろいでからお帰りいただけるようサービスティーを振る舞っており、初心者でも解りやすい身体の仕組み、アーユルヴェーダの本を揃えた空間でリラックスしていただけます。
参宮橋方面からのアクセスも良い、通いやすい代々木のアーユルヴェーダサロン。
単なる痩身だけでは無く身体の内側の浄化を行えるのでぜひご利用ください。