代々木にあるアーユルヴェーダサロン、月とロハス治療院は、吉祥寺から京王井の頭線、東京メトロ銀座線を利用して通っていただけます。
電車で22~3分とほどよい距離にあり、渋谷や表参道とも近いためお出かけの際に便利に立ち寄っていただけます。
代々木駅徒歩3分の場所にあるので、駅近で利用しやすいのも魅力です。

当院は、都内でも珍しい、アーユルヴェーダと鍼灸治療の両方の施術を行えるサロンです。
痩身目的はもちろん、鍼、お灸による身体の不調の改善にもご利用いただけます。
中国に留学し経絡、鍼灸の修行を積んでおり、これを組み合わせたオリジナルの経絡アーユルヴェーダは、身体の内側の流れを整えていきます。
そのため、身体の内側から綺麗になり、健康的な美を手に入れたいという人にもおすすめです。
ツボを刺激し内蔵の働きも甦らせるため、身体の内側の弱りを感じる人に特に効果的です。

アーユルヴェーダの知識、技術も本場インドに留学し修行を積んでいます。
すべて女性鍼灸師が一貫して施術を行うため、途中でスタッフが入れ替わるという心配もいりません。
吉祥寺から通える、より効果のある痩身サロンをお探しの際は、痩身マッサージから腰痛、肩こり、整体まで行える月とロハス治療院をご利用ください。