月とロハス治療院では、経絡のツボを取り入れたマッサージを行っています。
ただ溜まった老廃物を押し流しセルライトをほぐすだけでなく、ツボに刺激を与え内臓を甦らせる効果がある施術です。
弱った臓器を強化するため身体の不調を改善し、さらにはアンチエイジングの効果も期待できます。
痩身、リラクゼーションだけでは無く、体質改善にも繋がるより内容の濃いサービスを提供しています。

施術師は女性で、鍼灸師の資格を持っているためアーユルヴェーダと共に鍼灸治療も行えます。
鍼灸に興味があるけれど敷居が高い、男性施術師は遠慮したいという人でも安心して利用できるのが魅力です。
都内でも他に中々ない組み合わせの施術をコースで受けられるため、両方に興味がある人には特に便利に利用していただけるサロンです。

ハンドマッサージによる施術はお客さまの体調を感じ毎回オーダーメイドで行わせていただきます。
通い続けることで痛み、悩み、不調を改善していけるので、アーユルヴェーダによるリラクゼーションと共にぜひ身体の治療のためにご利用ください。
四谷からもとても近く、中央・総武線各駅停車で二駅の位置です。
お散歩ついでに無理なく通い続けられる距離なので、四谷周辺でより有意義に利用できる痩身サロンをお探しの際はぜひ月とロハス治療院にお問い合わせください。