都内には、たくさんのエステサロンがありますが、四谷などに住む人などにとって近くに満足できるサロンなどがないことから、困っているという女性が見られます。
これは、きれいになりたい女性にとって不満なことでしょう。

阿佐ヶ谷には、最近、女性から人気となっているエステサロンがあります。
オイルマッサージが評判の月とロハス治療院は、いろいろな効果が期待できるマッサージと治療、占いが体験できるため、女性ならではの悩みを解決することができる治療サロンとして知られるようになっています。
月とロハス治療院は、四谷からアクセスがよく、あまり遠くはありません。
そのことから、四谷のエステサロンやマッサージ店などで満足できないとい女性からの来院が増えています。

このサロンのオイルマッサージは、天然100%のセサミオイルを使ってつぼの経路の沿うように行ないます。
インドと中国で修業を積んできた女性施術師によるインドのアーユルヴェーダのマ・ル・マといったマッサージとつぼ治療は、美容や若返りの効果が期待できることから話題となっています。
他にも女性限定の治療サロンとして、女性の悩みである不妊や更年期障害といったからだの悩みの解決にも効果があります。
また、ここでは、タロット占いによって心の悩みにも対応しているため、四谷の女性からも評判が高まっているサロンです。