渋谷のような賑やかな街から少し離れた外苑前辺りは明治神宮外苑や神宮球場があって、少し落ち着いた印象の街ですよね。
外苑前は銀座線が通っており、どこに行くのも大変便利です。
もし最近痩せにくくなってきて痩身を考えていたり、アンチエイジングに興味があったりすれば、そこから代々木まで下ってもらって月とロハス治療院という美容鍼灸院を覗いてみませんか。
多くの女性の悩みを解決してくれると評判のサロンです。

月とロハス治療院ではまず、望診、聞診、問診、切診をして、お客様の心と身体が発する訴えに耳を傾けます。
そしてアーユルヴェーダや美容鍼灸などをオーダーメイドして、お客様一人一人に合った施術をしていきます。
単なる痩身を考えていた方でも、心と身体をケアする事によって、アンチエイジングや体の不調を和らげることができたという口コミも多いです。

施術者は国家資格保持者で、インドや中国で学び、経験を積んだ女性なので、安心して相談することが出来ます。
施術者自身が不妊で悩んだ経験もありますので、不妊治療で訪れる人にも相談しやすいと人気があります。
施術後はオーガニックハーブティでほっこりする事ができますので、のんびり寛いで帰ってください。