きれいになることをサポートしてくれるエステサロン店はたくさんあります。
エステサロンの中には、美容に満足できるところもあれば、そうでないところも有るようです。
東京のエステサロンは、外苑前にもありますが、若返り効果や健康によいエステが体験できるエステサロンは少ないといわれています。
そのことから、外苑前周辺に住む人や働いている女性にとって満足できるエステサロンを他の場所に求めるという人もいます。

阿佐ヶ谷周辺には、オイルマッサージが人気の月とロハス治療院があります。
この治療サロンは、若返りに効果のあるマッサージやつぼの経路を活用した治療によって女性の悩みを解消してくれることから、評判となっています。
クレオパトラも愛用した天然100%のセサミオイルを使ったオイルマッサージは利用客からも人気が上昇しています。
この美容法は、ほかにも、不妊で悩む女性や更年期障害で悩む女性などにも効果があることで知られるようになっています。

美と健康のエステサロンとして知られているだけでなく、インド修行をした鍼灸の資格をもつ女性施術師による東洋医学治療が評判です。
さらに、ここでは、タロット占いでこころの悩みにも解消しています。
女性限定の月とロハス治療院は、からだとこころの悩みを解決するサロンとしておすすめです。