体の調子があまりよくないという人の多くは、東洋医学では未病と呼ばれているもので、この状態が続くようになると、病気などを引き起こすようになるといわれています。
そのことから、未病の状態を早く直して健康な体にする必要があります。
東洋医学では、からだの経路に沿ってつぼを刺激する治療があります。
そして、女性特有の病を防ぐために、このつぼ治療を活かしたオイルマッサージを行なう女性限定のエステサロンが人気です。

月とロハス治療院は、衰弱した体を健康にする効果のあるインド・アーユルヴェーダの「マ・ル・マ」が体験できます。つぼのように経絡に沿ったマッサージは、若返りや美容において効果があることから、多くの女性に評判です。
古代エジプトの女王クレオパトラも使っていた美容作用が期待できるセサミオイルのオイルマッサージは、女性特有の悩みとされている不妊や更年期障害の改善に効果があります。
インドや中国で修業してきた女性施術師が行なうオイルマッサージが、体の不調改善や健康回復に有効です。

また、月とロハス治療院では、女性限定サロンとして、多くの女性が安心して利用できるようにサロン内を工夫しています。
ティーやタロットが楽しめる空間などを用意して、くつろげる空間づくりを行なっています。
女性の悩みが解決できるサロンとしておすすめです。