月とロハス治療院のオイルマッサージは、経絡の流れを意識してツボを刺激します。
単なる痩身では無く身体の内側の流れを促進するもので、アンチエイジングの効果も期待できるのが特徴です。
弱った内蔵を甦らせ強化していくため、身体の内側からの健康、美を求める人におすすめです。
一時的なリラクゼーションと違い体質改善にも繋がるので、質の高いマッサージを体験していただけます。

女性限定、女性施術師が対応をしており、国家資格の鍼灸師から施術を受けられるのが他痩身サロンと大きく異なる点です。
アーユルヴェーダについては本場インドで、経絡と鍼灸については中国に留学し修行を積んでおり、本格的な施術を受けられるのも魅力。
独自の経絡アーユルヴェーダマッサージは身も心もほぐし、身体の内側から健康と美を作り上げていきます。
さらに東洋医学による鍼灸治療により、身体の様々な悩みも改善していきます。

市ヶ谷からは電車で7,8分程度の距離にあります。
新宿からも近く、より静かで落ち着いた環境にあるサロンを探しているという人におすすめです。
代々木駅徒歩3分の場所なので通い続けやすいのもメリットです。
アーユルヴェーダの痩身フルコースから短時間の美顔鍼灸までメニューも豊富なので市ヶ谷にお住いの方もぜひご利用ください。