アーユルヴェーダの本場インドと経絡、鍼灸の本場中国に留学して学んだ知識、技術を生かした月とロハス治療院のオリジナル、経絡アーユルヴェーダはただのリラクゼーションでは無く身体の内側の巡りを改善し、健康と美を手に入れられるものです。
ツボを刺激することで弱った内蔵を甦らせ、体質を改善、身体の不調までも整えていきます。
健康、美はもちろんアンチエイジングにも効果があるため、この両方を一度に得られる有意義な痩身の施術を求める人にぴったりです。

月とロハス治療院のオイルマッサージでは厳選されたセサミオイルを使用しています。
100%天然オイルで、マッサージをしていく中で骨、血管、臓器へと浸透。
細胞から身体を生まれ変わらせてくれるものです。
アーユルヴェーダの本場インドから直送で取り寄せた薬草オイルも揃えており、お好みでこちらもお選びいただけます。
保湿効果が非常に高く、施術直後に限らず数日間もっちりとした肌が続くため乾燥肌の方におすすめです。

御茶ノ水からは中央・総武線各駅停車の電車1本で通っていただけます。
電車で約15分ほどの距離のため継続して通っていただく際も不便しません。
御茶ノ水から通える痩身サロンとして便利にご利用いただけます。