代々木にあるアーユルヴェーダサロン、月とロハス治療院では機械を一切使わずハンドマッサージによる施術で痩身を行っています。
身体にある経絡ツボ365個の中から患者さんの体質、体調に合わせたツボを選びマッサージ、身体の内側から体質改善を行っていき健康的なキレイを作り上げていきます。
患者さん自身も気づかない身体の訴えを望診、聞診、聴診、切診の四診で感じ取り、オーダーメイドのハンドマッサージで身体の流れを整えて痩身へと導きます。

当院は女性限定、インドと中国で修業を積んだ国家資格取得の女性技術者が一対一で施術を行っているサロンです。
鍼灸師の資格も保有しており、オイルを使ったハンドマッサージの他、鍼、お灸も行うことが可能です。
痩身をはじめコリとり、更年期、不妊治療まで患者さまの様々な悩みをサポートしています。
新宿や渋谷といった近隣エリアはもちろん三鷹から通えるエリアでは数少ない、アーユルヴェーダと鍼灸を一度に受けられるサロンで、口コミでも好評をいただいています。

様々なニーズに応えられるよう施術メニューの種類はもちろん長時間、短時間でのコースも設定しておりご都合に合わせて施術を受けられます。
身体に溜まった毒素、固まった老廃物、セルライトを押し流し淀みのない身体作りを行うことで内側からの健康、美、痩身へと導きます。
三鷹からも継続して通いやすい痩身サロンなので、ぜひご利用ください。