新宿からすぐ近く、代々木にある月とロハス治療院は、都内でも珍しいアーユルヴェーダと鍼灸治療を一緒に行えるサロンです。
アーユルヴェーダはインド、鍼灸は中国に留学し本場で修業を積んでいます。
マッサージに使用するオイルは体質を選ばない100%天然のキャリアセサミオイルを使用、本場インドから直送で取り寄せた薬草オイルも揃えており、お客さまの身体を第一に考えた施術を行わせていただきます。
マッサージは機械を使用せずすべて手技で、体調や身体の悩みに合ったオーダーメイドの施術が特徴です。
リラクゼーションマッサージのさらに一段上のサービスを提供させていただきます。

本格的なアーユルヴェーダコースをはじめ、短時間の鍼灸、整体コースなどメニューも充実しています。
贅沢なリラックスタイムはもちろん気分転換に立ち寄って気軽に施術を受けていただくこともできるため、様々なニーズに合わせてご利用いただけます。
鍼灸のみでの利用も可能で、鍼治療は美顔のための施術も行っています。
全身の痩身マッサージからお着替え無しの気軽な鍼灸治療まで体験できる都内でも珍しいサロンなので、新宿付近で痩身サロンをお探しの際はぜひ当院をご利用ください。