東京でも多くの人でにぎわう新宿には、多くの女性に人気のエステサロンがたくさんあります。
新宿三丁目などにも、最近は多くのサロンが見られるようになり、女性に話題の店も増えている傾向があります。
新宿三丁目の周辺では、女性に話題となっている若返りに効果のあるエステサロンがあります。

新宿から電車で一本の阿佐ヶ谷には、東洋医学による鍼灸とインドの美容法を取りいれたオイルマッサージが評判のエステサロン月とロハス治療院があり、このサロンでは、インド・アーユルヴェーダのオイルマッサージといった美容法が体験できます。
このオイルマッサージでは、東洋医学の鍼灸で日本的にアレンジした独自のマッサージが美容と若返りに効果があることで知られるようになっています。
オイルマッサージは、つぼを経路に沿って刺激するマッサージに特徴があり、鍼灸の国家資格をもつ女性施術師によるマッサージは、美容などに高い効果があることから、来店する多くの女性から喜ばれています。

また、ここでは、タロット占いでこころの疲れや悩みの解決も行なっています。
こころとからだに効果のあるオイルマッサージや占いが体験できるサロンは、新宿で人気が上昇しています。
女性専用のサロンは、新宿などの中央線沿線周辺で若返りサロンを利用したい女性にとっては安心です。
エステサロン月とロハス治療院では、多くのきれいになりたい女性からの利用をお待ちしています。