新宿は何をするにも大変便利な場所ですよね。
特に新宿三丁目は伊勢丹を初め、多くの専門店がありますから、デートにも最適です。
痩身をうたっている美容系のサロンも多いです。
しかし本当に納得のいく施術をしてくれるサロンを見つける事は難しいかもしれません。
もし賑やかな新宿三丁目から少し離れて代々木まで足を向けると痩身だけでなくトータルの美しさを手に入れることが出来るサロンに出会えるかもしれません。

そのサロンは月とロハス治療院という名前です。
美容鍼灸やアーユルヴェーダを受けることができます。
その他にも婚活やタロットなど面白い施術も行っています。
これらの施術を受けることによって、身体の中の老廃物を流し、経絡を刺激することによって気や血のめぐりを良くし、患者さん自身が本来持っている美しさや強さを引き出すような施術を心がけています。

施術を行う担当者は国家資格を持っており、本場中国での留学経験や、インドで修業した経験があるので本格的な施術を受けることができます。
アーユルヴェーダ発祥の地南インドの医院で使われているオイルを使用して、すべてにおいて本気で施術しています。
勿論、患者さんに寄り添った施術に集中しているので評判の良い鍼灸院です。
体に何か不調を感じていたり、痩身を考えていたりする方は相談だけでもしてみてください。