不妊、更年期障害と女性の悩みもたくさんあるものです。このような女性特有の悩みを解決する方法として、東洋医学はいま人気となっています。
つぼを刺激してからだの調子を整える治療法は、西洋医学では解決できない病にも効果があることで知られています。

阿佐ヶ谷には、このツボを刺激した治療を活かした美容法があります。
月とロハス治療院は、明治神宮前から近くてアクセスのよい場所にあるエステロンです。
このサロンでは、つぼの経路に沿ってマッサージを行なうインドのアーユルヴェーダのマ・ル・マが体験できます。
このオイルマッサージでは、インドと中国で修業を積んだ女性施術師によるつぼ治療とともに女性が持つ体の悩みを解決してくれることから、明治神宮前周辺に来た人などが来院するようになっています。
このサロンのオイルマッサージは、美容や若返りの効果だけでなく、肩コリや腰痛に悩む女性に効果のあるマッサージです。

また、月とロハス治療院は、からだのほかにもこころの悩みを解決するためのタロット占いも行なっています。
女性限定で占いとマッサージでこころもからだも健康になれてきれいになれるエステサロンとして評判です。
明治神宮前に訪れたときには、ぜひ月とロハス治療院にご来院ください。