きれいになりたい女性の多くは、エステサロンを利用していますが、エステサロンにもたくさんのものがあります。
しかし、気にいったエステサロンは、それほど多くはないでしょう。
東京には、女性のからだのトラブルを解決する月とロハス治療院があります。
天然成分が100%のオイルを使ったオイルマッサージが体験できることが特徴で、東京では、多くの女性から注目されるようになっています。

オイルは古代エジプトの名高い美女クレオパトラも愛用したことで知られているもので、このオイルを使ったオイルマッサージは、美容や若返りといった効果があるため、多くの女性におすすめです。
また、オイルマッサージは、女性の体の悩みとされている不妊や更年期障害などにも効果があることで知られています。
中でもセサミオイルを使ったオイルマッサージは、東洋医学で未病と呼ばれている体の不調を感じる人におすすめの美容法です。

月とロハス治療院では、インドや中国で修業してきた女性施術師によるインド・アーユルヴェーダといったオイルマッサージが体験できます。
美容と若返りに効果が期待できる東京でも数少ない女性限定のオリジナルオイルマッサージとして、いま東京でおすすめのサロンです。