月とロハス治療院では、インド、中国でアーユルヴェーダを学んだ女性鍼灸師が施術を行います。
単なる痩身マッサージでは無く経絡を意識した施術で、マッサージは機械を使わず身体の状態を調べながらすべて手技で行うのが特徴です。
オイルマッサージの中でツボを刺激し衰弱した臓器まで刺激していきます。
アンチエイジングの効果も期待できるため、より様々な相乗効果を期待できるのが他の痩身サロンとの大きな違いです。
その場限りのリラクゼーションでは無く、東洋医学の知識に基づいた確かな効果を実感できます。

東北沢・調布方面からもアクセスしやすい立地で小田急線・南新宿駅で下車し、徒歩で約6,7分の場所にあります。
コースはお試しの短時間からフルの長時間までありますが、どちらの場合も実際の施術時間プラスカウンセリング、お着替えとリラックスの時間を足して30分長く見積もっており、来院時は充分リラックスしていただけるよう配慮しています。
アーユルヴェーダなど初心者でも解りやすい本を読みながらくつろげるカフェスペースも設けているので、施術が終わった後もゆっくりできるのが魅力です。

東北沢から東京駅間でより濃い内容の施術を受けられるサロンを探している人におすすめです。