渋谷駅での乗り換えでアクセスできるため、月とロハス治療院は梅が丘、世田谷方面からでも通いやすいサロンです。
代々木駅前から徒歩3分と駅から近い立地が魅力です。

女性限定のサロンで、鍼灸師の国家資格を持った女性施術師が対応します。
本場インドのアーユルヴェーダと中国での経絡の修行を活かした手技、オイルマッサージと一緒に鍼灸も行えるので、痩身はもちろん東洋医学の力で身体の中からきれいになりたいという人におすすめです。
またハンドマッサージにこだわった施術を行っており、直接お客さまの身体に触れて体調を診ていきます。
機械では行えない、お客様一人一人に合った施術はより適したケアを提供するための当院のこだわりです。

マッサージに使用するオイルは100%天然成分のキャリアセサミオイルで、体質を選ばず誰にでも使えるものです。
またインド、ケララの医院で使っている薬草オイルを直送で取り寄せ用意しており、別料金ですがこちらを選ぶことも可能です。
保湿力の高いオイルで、施術後はもちろん数日間もっちりとした肌が持続するため特に乾燥する冬場はおすすめです。
肌に栄養を与え、本来の肌以上に若返った質感を得られます。
梅が丘近くでより質の高い痩身マッサージを行うサロンをお探しの際は、ぜひご利用ください。